日記
2025-12-31 17:37:00
大晦日
今朝、目覚める寸前に見ていたのはセンザンコウの夢でした。
いったいどんな記憶の引き出しが開いたらセンザンコウが夢に出てくるんだろうと不思議でなりません。
なぜ急にセンザンコウなんだ。
そのようなわけで、2025年の最終日は不思議な動物に心を奪われながら過ごすことになってしまいました。
どうにも気になってしかたがないのでセンザンコウのことを調べていたのだけれど、するとネットフリックスでドキュメンタリー番組があるらしいことを発見。
お正月は家でのんびりしているので、ちょっと観てみようかしらと思っております。
さて。
ただいま、今年の営業を終了して本日分の洗濯が終わるのを待っているところです。
洗濯終了で、ようやく私も仕事納めとなります。
今年もこの小さなお店に関わってくださった皆様に心から御礼を申し上げます。
長年のお付き合いのあるみなさま、今年も当店をご利用くださいましてまことにありがとうございました。
今年はじめて当店をご利用くださったみなさま、最初はちょっと「入りにくいお店」だったのではないかと思うのですがそこを乗り越えてご来店くださったこと、心より感謝申し上げます。
「パウゼに行ったことはないけれどこのホームページはちょくちょく見に来ているんですよ」という方がもしいらっしゃいましたら、そのかたにも感謝の言葉を。
そして、お仕事としてこのお店に関わってくださったみなさまへ。
今年も本当にお世話になりました。
みなさまのおかげで、このお店も私自身も無事に一年を走りきることができました。
今年も本当にありがとうございました。
みなさまにとって新しい年がますます素晴らしいものとなりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。