日記

2024-04-09 18:43:00

計画中のこと

ただいま、当店でフットクリームを販売しているショップページをリニューアルしようという計画が進んでおります。(ついつい庭で黒猫さんと遊んでしまうため、なかなか進まないのですが)

ハンドメイド雑貨とフットケア商品を同じショップで取り扱うというのは少々ややこしいので、というか、フットクリームを検索して当店のショップにたどりついたお客様にとってハンドメイド雑貨がずらりと並んでいるというのは「?」といった印象を受けてしまうかもしれないと気になっていたのです。

せっかく優秀なフットクリームで取扱店舗も少ない貴重な商品なのに、雑貨屋さんの片隅にちんまりと追いやられているような感じに見えてしまうのはやはりよろしくないよな、と。

主役扱いにしてあげないと。

 

そこで当初は雑貨部門を別のショップにお引越ししてフットクリームたちを今のショップのままにするつもりでいたのですが、いろいろ考えているうちに方針を変更。

新たにショップを立ち上げて、フットクリームはそちらにお引越しする予定でおります。

 

その「新たなショップ」には、フットクリームの他にもアロマ関連やボディケアグッズなど様々な商品を購入できるようにしたいと考えておりまして。

パウゼの実店舗では買えない、ネットショップ限定での商品を増やしていこうと計画中なのです。

そして現在、どんな商品を扱うかを検討中の段階。

これがね、けっこう楽しいのです。

へー、こんな商品があるのかー、とか。

これ、ちょっと使ってみたいなぁ、とか。

もう、個人的な好奇心で膨大な商品情報の海を泳ぎ回っている状態です。

 

みなさんにも「ちょっと使ってみたいなぁ!」と感じていただけるような商品たちを見つけられるよう頑張ってみますので、新しいショップのスタートまでもうしばらくお待ちくださいませ。