日記

2022-01-14 17:44:00

こう見えても営業中

BAD4A19B-DD4D-4321-80EC-767EE8F9BEAF.jpeg

パウゼの駐車場はアスファルトが出ました。

パウゼの前の道路も昨日からちまちま頑張って雪かきをしたので、ザクザクとかガタガタということはほぼなくなりました。

もう大丈夫です、ご来店時に車の出入りが大変ということはなくなりましたよ。

あとは道幅がもう少し広がってくれると助かるのですが、こればかりはしかたがないですね。

 

大雪の予報が出た日、お店周りのこまごまとしたものをすべて片付けて、念のため看板も外してスタンドだけを残して大雪にそなえました。

 

雪かきが済んでスタンドに看板を戻したものの、こんな状態。

54C421C7-A939-4785-B929-CE13468CF85C.jpeg

 

なんだろう、この「ほんとにこの店やってるのかなぁ?」と思わせてしまうような雰囲気は。

お店としてのやる気がまったく伝わらない看板…

やっぱり看板スタンドをきちんと発掘しなくちゃだめなんだろうか。

 

とはいえ、道路の雪かきに集中しすぎたせいか今日はもう雪かきじゃないことがしたいなぁという気分なのです。

 

看板はこんなですが、店主はもちろん仕事に対してはやる気があるんですよ。

昨日からは、決済可能なクレジットカードや電子マネーの種類も増えたんですもの。

このご案内につきましては、また後日あらためて。

パウゼのサイトにもなるべくはやく掲載しますね。

 

やる気のなさそうな看板ではございますが、とにかくパウゼはいつもどおりの営業になっております。

駐車場にはもう雪はありません。

店主も雪かきの筋肉痛はもうありません。

大雪疲れのみなさま、疲れを癒しにぜひどうぞ。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。