日記
ねこねこ食パンがやってきた
大親友から、ねこねこ食パンが届きました。
気になってたんだよなー、ねこねこ食パン。
いつかお取り寄せしようと思ってたんです。
さすがの大親友ちゃん、すごい偶然。
ねこねこ食パンが気になってるなんて、誰にも言ってないのに。
まずは昨夜、お礼のLINEを送ったけれども。
やっぱり、感想も伝えつつあらためてありがとうを言いたい。
というわけで。
早速、本日のランチにねこねこ食パンをいただきました。
今日選んだのは、ねこねこチーズ(と、勝手に命名。ほんとはなんて呼ぶんだろう?)
チーズ好きにはたまりません。
顔を描くためのチョコペンが付いてきたけれど、チーズパンなので今回は顔なしで。
というより、顔を描いたパンを食べるのはちょっと苦手かも。
きゃー、可愛すぎて食べられなーい!
なんてことはさすがに申しませんが、なにも感じないかと言えばもちろんそんなこともなく。
このカタチを崩してしまうことにはちょっと罪悪感を感じます。
さて、どこから、どう食べようか。
これって、どこからどんなふうに食べるかで性格の傾向が見えてきたりしないんだろうか。
耳から食べる派、とか、ほっぺたから食べる派、とか。
あと、直接ガブリといっちゃう派か、ちぎって食べる派か、とか。
「ねこねこ食パン占い」みたいなのがあったらおもしろいのに。
ちなみに私は、向かって右側の耳から食べました。
まずは三角の部分だけをきっちりとちぎって。
そしてこのねこねこ食パン、箱もかなりかわいい。
組み立てると、猫のおうちになるらしい。
組み立てたい気持ちはやまやま、ウチのネコズの反応を見たい気持ちもやまやま。
でもなぁ、ウチの壊し屋さんたちにこのかわいい箱をあげてしまうのももったいないような。
まずはもう少し私が堪能してから、猫のおうちにしてみようと思います。