日記

2022-10-03 10:54:00

パッサパサ

先日、パウゼの雑貨ショップに載せるための作品画像にうつり込んだ自分の指先を見て愕然としました。(うっかり写ってしまったとかではないのですよ、使い方の説明上どうしても指先まで写す必要があったのです)

カサカサ、というよりパッサパサ。

もうそんな季節になっていたのですね、ハンドクリームの出番を増やしていかなければならないシーズンが始まっていたのでした。

 

そこで、パウゼでもそろそろEORAのハンドクリームの在庫を増やすことに。

せっかくだから香りのバリエーションを増やしてみますか、ということでじつは私が個人的に大好きで絶賛愛用中のバラの香りをパウゼの商品棚にも投入してみました。

そんなに大好きな商品ならどうして最初から店頭販売していなかったのか、まさかパウゼさんたら好きすぎて誰にも教えたくないとか独り占めするつもりだったのでは・・・という疑惑がふと浮かんでしまったかもしれませんが、もちろんそういうことではなくって。

「バラの香り」っていうと、なんとなーく敬遠されるイメージがあって。

香りが濃厚とか強烈とか自分の好みやイメージとは違うみたいな印象を持たれることがありそうな気がして、興味を持ってもらえるのは難しそうだなぁと勝手に思っていたのでした。

 

ただ、このEORAのハンドクリームの場合は庭に咲くバラの香りに近い感じなので、けっこうさわやか。

ハンドケアと同時に香りも楽しめるので、普段使いというよりは気分転換をしたいときなどのちょっと特別なタイミングにだけ使うというのもいいかもしれません。

どうやらバラの香りはラベンダーよりも鎮静効果が高いと言われることもあるようですよ。

 

店内では施術中にお客様がいつでもご自由に手を伸ばしてお試しいただけるよう、テスターを置いております。

施術中にふとご自分の手の乾燥が気になったという時にもぜひ。

 

普段の生活の中ではハンドクリームをゆっくり念入りに塗ることなどなかなかできないと思いますので、パウゼでの休息タイムにはぜひEORAのハンドクリームをどうぞご自由にお使いくださいませ。

 

 

CCD41C5D-06D4-4401-A056-43A11BA160B2.jpeg

 ちょっとわかりにくいのですが。

「B」がベルガモット、「R」がローズです。

 

310C170F-7A4C-4EC6-B414-D91FB0572132.jpeg

 

パッケージは手のひらサイズのチューブタイプ。

内容量は30g、お値段は¥770です。