日記

2023-01-10 12:14:00

どうしようかなと思案中

今日、パウゼのホームページをひらいて「おや!」と思ったかたもいらっしゃることでしょう。

ちょっとデザインを変えてみたんです、なんとなく気が向いたので。

ただ、「なんとなく気が向いた」だけなので、「こんなふうにしたい!」とか「こうしよう!」みたいなイメージとか意気込みがあっての行動ではないのです。

ということは、またすぐに「なんとなく気が向いて」デザインが変わったり、もしかしたらもとに戻ってしまうかもしれません。

この状態が完璧だとも思えないし、もうちょっと工夫できそうな気もするし、もっと見やすくしたいしパウゼのことをもっとわかりやすくしたいし、あわよくばもうすこし多くの人に「ちょっとこのお店に行ってみたいな」なんて気軽に思ってもらえたらいいなぁと考えてみたり。

 

とはいえ私のことですから「まぁひとまずこのままで、そのうちまたなんとかしましょうか」ってことにもなりそうな予感がします。

 

とりあえず思案中。

もしかしたらしばらくの間パウゼのホームページは迷走してしまうかもしれませんが「あー、またパウゼさんの気まぐれがはじまったなー」とあたたかく見守っていただけたら幸いです。