2023-07-21 17:45:00

ネコ耳天然石

とても可愛らしいチャームを見つけたので革のキーホルダーを作ってみました。

 

ネコ耳のついた天然石なんですよ。

1cmちょっとくらいの、ちいさなちいさな猫さんです。

 IMG_2700.jpeg

7種類のネコ耳天然石を仕入れてみたので、ただいま店内では7つのキーホルダーを展示しております。

せっかくの天然石チャームならば、それぞれの石の意味というか効果というかそういった情報もわかったほうが選ぶときに楽しかったりするのかなぁとも思ってはいるのですが。

たとえば「人間関係のお守りに」とか「金運アップに」とか「恋愛運を高める」なんて言われていたりしますでしょう?

だからいちおう調べてみたんです、7種類の猫たちの石の意味を(私自身は天然石に関してそれほど詳しくないので・・・)

 

でもどうなんだろう。

むしろそういったイメージや言葉に左右されてしまって本当に好きだと感じるものを選べなくなってしまうという可能性もあるかな、と思ったりもして。

 

なんとなくこの色の猫さんに惹かれる、そんな直感で手に入れた石の意味をあとから調べてみるのも面白いかもしれないし。

というわけで、当店ではあえて石の名前だけをお知らせすることにいたしました。

 

いやいや、石の意味を知ったうえで選びたいのですよ、というみなさまのために7つの猫さんの石をご紹介しておきますね。

現在パウゼで見ることができる7種類のネコ耳天然石は以下の通り。

水晶・アメジスト・ブルークォーツ・ラピスラズリ・ローズクォーツ・レモンクォーツ・グリーンクォーツァイト

 

実物を見てみるととてもとても小さな猫さんに驚いてしまうかもしれませんが、でもほんとうに可愛らしいのでネコ好きさんにはぜひ。