日記

2023-11-17 18:32:00

とうとう来たか、と思ったら

先日、フットクリームを仕入れている会社さんから「内容量が変わりますよ」というお知らせを受け取りました。

 

とうとう来たか。

容量が減って、価格は据え置きってやつでしょ?結局のところ「値上げ」みたいな。

しかたがないですよね、前々から覚悟しておりましたよ、このご時世ですもの。

 

と思ったのですが、じつは違うのです。

「容量が減ったので、価格が下がります」というお知らせなのでした。

 

えぇ?いいの?

このご時世ですよ?しかもドイツからの輸入品ですよ?

値上げしなくていいんですか?

 

かなりびっくり、でももちろんありがたいことです。

容量が減ったから価格を下げるって、あたりまえといえばあたりまえなんですが。

でも今はいろんなものが値上げ続きですから、この展開はまったく予想しておりませんでした。

 

というわけで、当店で取り扱っているフットクリーム「クラックワンダー」はパッケージがスリムになって、ちょっと背が高くなって、そしてお安くなりました。

内容量は150ml→125mlに、お値段は¥4180→¥3850に変更です。

旧品(左側)と比べてみると、シュッとしていい感じになりました。

容器が細くなったので、手が小さめな私にとっては使い勝手も良くなったような。

IMG_3521.jpeg

 

冬になると足の裏がひどくかさかさになってしまう、かたくなってひび割れを起こしてしまう、そんなお悩みを持つかたにぜひ。

そして、そのようなお悩みを持つかたへのクリスマスプレゼントにもいかがでしょうか。

ちょっと試してみたいなぁというかたにはサンプルもご用意しておりますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。