日記

2021-11-01 18:30:00

サンプルあります

先日、いつも使っているボディクリームよりはるかに保湿力が高めなクリームをちょっとお試しで使ってみたら、腕やらデコルテやらの翌朝の肌の見た目が驚くほど違っておりました。

たしかに仕事柄いつでも腕まくり状態だし、首を覆うような服が苦手だから冬でも首が出てるし、常に外気にさらされてるわけだからそりゃあ年がら年中乾燥気味なんでしょうね。

ボディクリーム、ちゃんと選ばなきゃだめだなぁとあらためて思いました。

 

というわけで今日はクリームのお話を。

でもボディクリームじゃなくてフットクリームで。

 

まるで置物のようにいつも店内にひっそりと佇んでいるこちらのチューブ。

54E23229-1D73-4974-8D1A-C6B741601ED6.jpeg

これ、商品です。

ドイツ製なのでパッケージを見てもなんのことやらという感じなのですが、フットクリームなんです。(後ろには日本語のラベルが付いてますのでご安心を)

置物じゃなくて商品としてちゃんと売ってます。

ちゃんと買えます。

 

この小さな店内で商品をおすすめされるのはお客様にとってはプレッシャーになってしまったりするかなぁと思うので、お客様が興味を持ってくださった時にしか商品のご案内はしておりません。

なので、フットクリームを販売しているということにお気づきでないお客様もいらっしゃるかもしれませんね。

 

こちらの商品、かなりガンコなカサカサにお悩みのかたにおすすめなクリームとなっているんですが、カサカサ予防のための普段使いとしてもかなり優秀。

つるり足をキープするという目的で使うという場合にも、なかなかいい仕事をしてくれるのです。

パウゼの角質ケアメニューの仕上げに使用しているのがこのクリームなんですよ。

 

詳しくはこちらの専用ページでご案内しておりますが、この日記で何を言いたかったのかと申しますと「今ならサンプルありますよ」ということ。

10C800AE-B3A0-4779-96BB-A2145A0D453E.jpeg

 今年の冬はどのフットクリームを使おうかなぁというご検討の材料になれば幸いです。

もちろん「フットケアサロンが薦めるフットクリームってどんな感じ?」という好奇心でも大歓迎。

ご来店の際にはどうぞお気軽に「ちょっと使ってみたいなぁ」とお申し付けくださいませ。