日記

2021-07-07 13:58:00

花火がやってきた

ちょっと早いかなーと思いつつも、この時期は季節を先取りしているくらいのほうが元気になれそうな気がして。

それで手ぬぐいフレームには花火柄を選んでみました。

8549EC35-EC9D-42E8-A40C-812F731B5A7D.jpeg

 

そして「今年も花火を見る機会なんてなさそうだなぁ、ちょっとさみしいなぁ」なんて思っていたところに、たまたま読んでいた雑誌に花火のようなLED電球という記事をみつけました。

これは気になる。

色というか雰囲気というか、そういったものはパウゼらしさと少し違う気もするのだけれど。

でも花火、いいかもな。

たまには店内の雰囲気が変わるのも、いいんじゃないかな。

ということで、パウゼに花火がやってきました。

 

なかなかきれいです。

3EB51735-E364-4709-A8CF-90660D9CE6FC.jpeg

正直なところ、昼間の店内では花火というよりもちょっと不思議な電球といった感じなのですが。

 

でもこれが夜になるとけっこういい。

7EAC5930-A095-4C6A-A82D-F2357C9D5A62.jpeg

 

心に響く光という意味ではもちろんほんものの花火にはとうていかなわないのですが、見つめるにはいい感じ。

日々の生活でのあれこれを頭の中からいったん追い出して気持ちをフラットにしたいときには、いい仕事をしてくれるのではないのかなぁと思うのです。

 

夜のご来店の際にはぜひ、心をしずめてこのカラフルな光をぼんやりと見つめてみてはいかがでしょうか。