PAUSE(パウゼ)

ちいさなちいさなリラクゼーションサロン【パウゼ】
 0155-34-2557
お問い合わせ

日記

2021-09-07 13:36:00

秋になって、ネコ戻る

8月で3歳になったわが家のネコズ。

1526578B-0699-4326-916C-F8AA9ACB2FFE.jpeg

子猫の時から夜は私にべったりくっついて寝ていたのに、気づけばそれぞれが自分なりの場所を見つけて寝るようになり。

 

オトナになったねー

とうとうひとり(一匹?)で寝られるようになったんだねー

 

と、ひとりでのびのび寝られる自由をかみしめていたのだけれど。

 

最近になって、また私のベッドにわらわらと集まってくるようになりました。

 

なんだ、ひとりで寝られるようになったんじゃなくて、今年の夏はさすがに暑かったから別行動になってたわけか。

 

2匹のネコに挟まれて寝返りもままならず。

B60BA5EA-384D-42C5-9FA6-C7DC2C070D8E.jpeg

 

気持ちよく眠れる季節になったはずなのに、なんだか私だけ夏より寝苦しい日々を過ごしております。

 

 

2024.03.28 Thursday